こんにちは・・・です。

先週の水曜日、

念願だった水蓮流ことだま開運塾を受講してきました!

朝10時からのスタートだったのですが、

この日に限って・・・

新聞屋さんが寝坊をしてくれたおかげで出発前はバタバタ!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

あと30分で行かなきゃいけない…って状態でしたから。

新聞配達から帰ってきた時点で・・・。

この日は3時起きで娘の弁当を作っていく用意はしてたのですよ。
(旦那は法事のため京都市内行だったので仕事を2日間休んでました)

バスに乗り込む前にファミマに寄って一番くじを引いてみたら「初音ミクのぬいぐるみティッシュカバー」が当たってビックリした私。

ぬいぐるみは車の中に置いて、大阪に出発。

バスの中で半分以上は寝てました。

(^_^;)

梅田に着き、

地図を見ながら会場へ向かおうと歩いてたのですが・・・

ちょっと方向音痴な私は迷いました・・・。

(^_^;)

っていうか、

梅田界隈がめっちゃ変わっていて訳が分からないんですよね。

去年の10月の終わりに数十年ぶりに大阪に行ったのですが、

全く変わっていて訳が分からなかったんですよ。

で、今回は更にわからない・・・・。

タクシーを今回は思い切ってひろいました!

タクシーの運転手さんに場所を伝えたところ・・・

「さっきも同じ場所を聞いてきた人がいた~」ってことを聞いてビックリ!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ほんまにタクシーで行って正解でした。

わかりにくいところでしたから。

(^_^;)

Orange☆SquareTime's-DCIM1305.jpg

会場に到着~。

ここでも・・・

6月のことだま入門塾@大阪のメンバー3人との再会!

(*/∇\*) キャ

そして・・・

今回の主催者神社ナビゲーターむっちゃんさんに初めてお会いしました。

むっちゃんさん、

めっちゃ可愛い~!(*^_^*)

ほんわかモードが漂っておりました。

水蓮さんとの再会も嬉しかった~!!

忘れないうちに、

水蓮さん&むっちゃんさんに「プチプレゼント」と、

差し入れ用のお土産をお渡ししました。

お二人をそれぞれサポートする「ブレンドオイル」です。

いつもの方法で作ってはいたんですけどね。

どちらの方にも・・・

$Orange☆SquareTime's-元素セット

元素オイルがそれぞれに1種類入ってますが・・・

不思議なことに、

持っておられてる「なまえ」の中にある音の元素の1つが含まれてました!
(後々にわかったのですけどね)


はじめましての方もいる中、

水蓮流ことだま開運塾が始まりましたよ。

入門編もでしたが、

めっちゃアットホームな感じだったんですよ。

堅苦しさがあまり感じないの。

午後からの勉強・・・

私にとっては少しきついものがありました。

朝3時から起きてる私にとっては一番きつい時間帯。

先月のTCマスターカラーセラピスト講座のときもでしたが・・・

申し訳ないですが眠気に襲われてました。

おまけに、

ブルーデーにもなってたのでトリプルパンチだったのです!!

ほんまに一日で全部覚えるのはかなり厳しい内容ではありましたが・・・

少しずつ頭に詰め込んできました。


$Orange☆SquareTime's-差し入れそれぞれ

色んな方からの差し入れのお菓子~!

私はウイル内にあるヴァニーユさんの「デコレーションクッキー(Hallowe’enバージョン)」を少し多めに持って行かせてもらいました。

皆さんにめっちゃ好評をいただきました~!

嬉しいっ!

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

後日、ヴァニーユさんに立ち寄ってお礼を行ってきました。

皆さんのお気持ちも伝えたところ、

ものすごく喜んでおられてました。

(*^_^*)

ありがとうございます~!!


$Orange☆SquareTime's-集合写真

めっちゃ内容が濃い「開運塾」。

集合写真(勝手にお借りしておりますが・・・)撮られました!

私、写ってますよ。(笑)

水蓮さんの隣にいるショートカットのちっちゃいおばちゃんです。(笑)

マイピグちゃんとイメージが違っててごめんなさいもんですね。

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ほんまに皆さん、いい人ばかりでしたよ。

出会えてほんまによかった~!!


$Orange☆SquareTime's-ことだま修了証書

修了証書を戴いたときは、

めっちゃ嬉しかったんですよね。

受け取った時に・・・

ちょっとした何かを感じました。

悪くはない波動・・・。

「ことだま」にはがあるんですよ。

ひらがなの一文字・一文字にもそれぞれの力や波動があります。

入門編で自分の名前が少しずつですが好きになってきてて、

開運塾で更に自分の名前に誇りが持てるようにはなってきています。

学んだことを少しずつではありますが、

私がやっている「書」や「カラーセラピー」等に活かしていきたい!

そう思っていたら・・・

ちょっとしたアイディアが浮かびました。

「アンシェントメモリーオイル」と「ことだま」を組み合わせたらどうなるんだろう?って。

で・・・

数秘&カラーのName編とも合わせて・・・

【モニター7名様募集】数秘&カラー(Name編)+ことだまブレンドオイルを企画しました。

実際に先週の金曜&昨日の対面セッションで・・・

早速「ぷちことだま診断」をさせてもらいました!

ここでも・・・

自分の名前が好きになりました!

って、言ってくださったんですよね。

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

すごいですよ、ほんまに。

私も・・・

ついに『水蓮流ことだま伝道師』になっちゃいました!

もう、どこまで行くんだ…私?

今年中にTCトレーナー資格を習得することになってるので・・・

来年からTCカラーでも「セラピスト養成講師」という役割も増えちゃいます!

来年・・・

ほんまに水蓮さんに『北近畿』に来てもらって、

「開運塾」「実践塾」を開催できるよう計画を立てたいと思います。


「水蓮流ことだま」を学びたい!と言っておられる方が一人はいるので。

ほんまにすごいことになりつつあります・・・。



皆さん、素敵な夕方~をお過ごしくださいませ~。(‐^▽^‐)ラブラブ


キラキラ素敵にHappiness!!クローバー


ペタしてね

読者登録してね $Orange☆SquareTime's-keihatubana

私は【京都府】では「初のPCT講師」として認定をされています!
【ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座】をいよいよ開講します!


Orange☆SquareTime's-HPバナー
HPを立ち上げました!「Orange☆Square」



アメブロでメッセージをくださる方へ

「メッセのお返事」を入れたいのですが、私の書いたメッセがよく「迷惑メール」に入ってることがあるようです。

(変なこと書いていないのになんでだろう?)

あと、届いたメッセが読めない事も多くなっています。
(禁止ワードに引っかかってる等で表示されない)


もし、大事な用件(メッセージ)の場合は
こちらからお願いします
(メーラーが立ち上がります。)


゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚


【対面・遠隔各種セラピーセッション絶賛「受付中」です!】
是非、ご利用ください。(*^_^*)


☆対面セッションメニュー☆
☆遠隔セッションメニュー☆
☆お客様の感想☆