脱・面倒ライフ


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中


東京にある、ヘッドスパ専門店ベルシュヴー が開発した

オリジナルヘアマスクのモニターをさせていただきました♪

30gのトラベルサイズでしたが、4~5回くらい使えて良かったです。


さて、このリペアヘアマスク・ローズ。

ハトムギ種子加水分解液、加水分解ケラチン、ユズ果実エキス、
加水分解シルクなどの毛髪補修成分配合で、
髪を内部から補修しシットリ仕上がりにしてくれる、というもの。

私の髪は、痛みやすい上に、パーマがかかりにくい髪。

以前、かけたパーマが3日くらいで落ちてしまったから

2週間後にかけなおしになったことがあって以来、髪がバッサバサ。

カラーリングしてもすぐ色が抜けてしまうし、ザ・痛んだ髪っていう風体です。

だから、今回お試しするチャンスをもらってうれしかった!


早速説明書を読みながらチャレンジ。

シャンプーがすんだあとに、軽くタオルドライをして塗布し、

その後蒸しタオルでしばらくおいてから流すというものです。

まあ、ベストな使い方なんでしょうか、毎日のお手入れには難しいこの工程。

でも、ヘアマスクだから2~3日に1回でもいいんでしょうから、

スペシャルケアと思えばいいですね。


洗い流してみると、しっとり~っていう感じはなく、きちっと手の中でまとまる感じ。

で、ドライヤーをかけると、サラッサラになります。

痛みまくってまとまりがない私の髪が、きれいにまとまります。

香りもナチュラルなローズの香りで素敵・・・♪


ホームケアでこれなんだから、お店でプロに手入れしていただいたら

私の髪もきれいになるんじゃない?!という感動をいただきました。

うーん、もっと使ってみたいな。


ベルシュヴーさん、モニプラさん、ありがとうございました!



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト