ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中



脱・面倒ライフ




モニプラさんで、株式会社ハーベスト の「美力青汁」をモニターさせていただきました。


思い起こせば去年、「緑効青汁」の試供品を試して以来、すっかり青汁道を突き進んでいる私にとっては、うれしいモニターです♪


「ゴッドハンド」と呼ばれているエステティシャン・高橋ミカさん推奨の商品だそうです。

今回いただいたのは3包。

毎朝飲んでいる青汁をこれに変えてみました。


まずは、買ったら必ず試すお水割り。

青汁そのものの味を確かめたいので、最初は水で割って飲んでみるんです。

この「美力青汁」は、すごく飲みやすい部類に入りますね!

お水で割ってそのまま飲んでも大丈夫。

ほとんど苦味や草っぽさも感じもなくて、サラリと飲めます。


私の定番青汁よりは、ちょっと濃いかな。

あまりにも青汁っぽさがないのは嫌、と言う方にはいいのでは?


二日目は、豆乳割り。

私は、豆乳割りのほうが好きかも~♪

簡単に溶けるし、使いやすいですね。


というわけで、残り1包も豆乳でいただきました。



私にとって、青汁って気軽に続けられて、且つ、おいしいものであってほしいから、この「美力青汁」はその点では合格!な1品です。

パッケージが素敵というのもポイント高し。


こんな方は、一度試してみてはいかがでしょうか?


■野菜嫌い、野菜不足の方
■肉や揚げ物が好きな方
■外食が多く、食生活が不規則な方
■便秘や下痢に悩んでいる方
■美容と健康を心掛けている方
■美味しい青汁が飲みたい方



モニプラさん、ハーベストさん、ありがとうございました!