脱・面倒ライフ


実家から帰ってきたら、こんな素敵なプレゼントが届いていました。「おにぎりせんべい」のスエキチさんの オリジナルイラストカレンダーです♪

スエキチさんは、岩田屋のイラストなども描かれているみたいですね。サイトはこちら

軽快な文章とかわいいイラストで書かれている日記が大好きで、いつも拝見していたので、とってもうれしい~。スエキチさんの描く女性が、とてもキュートなのですよ。



脱・面倒ライフ















どのイラストも素敵ですが、グリーンの表紙にもなっている女の子の絵がツボ。

なんか、フランスっぽいというかタンタンっぽい雰囲気でどれも素敵ラブラブ

スエキチさん、ありがとうございました!


なんか幸先いいな~♪むふふ。