バイクでのんびり・・・テロレロリンDASH!


信号待ちで、前にミニパトが止まったぁ。


ボーーーーーっとしてるとこに

でっかい声で


「あごひもキチンとしめて乗れー!!」


って、

マイク使っていきなり叫ぶな!!ドクロ


対向車線走ってきた新聞屋のおっちゃんに言ってたよ。



びっくりするじゃんか。


後ろから追いかけられるとか ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ひょいっと出てきて「左に寄ってください」攻撃とか ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

赤旗振っておいでおいでぇとか (((゜д゜;)))

そんなんならまだ慣れてるものの、

自分の前からのマイク攻撃は~ちょっと驚くね。



しかもミニパトなのに

ミニスカポリス乗ってないし


『ビタミンAのAはアッキーナのAなの!!』


って叫ぶ系のおっちゃんでもないし・・・。


つまんない・・・ハートブレイク


っつか、

県南でそんななまって喋るひといないだろ(・_・;)ってほどなまってた。



栃木の中でも最高に都会よりの足利だってのに・・・

まったくもって迷惑爆弾