みなさんこんばんは


なんとか日が暮れる前に


記事をアップと思いましたが


微妙な時間になってしまいました



今日はともかく風が冷たかったです


寒い寒いを連発してましたら


うざいと言われました(w_-;





今日はゆりシベリアとデンファレのアレンジです


ワイヤーのかごにアレンジして少し落ち着いた感じに


グリーンもゲーラックスとスキミアのグリーンで少し


落ち着いた感じでね






ウェルカムボードの87ネットOrange-ユリのアレンジ




お花もその年によって


好き嫌いが出ますが


グリーンもですね


同じものを気に入ってずっと使いますとさすがに飽きるので


違うグリーンを探すことになるわけですが


久しぶりにゲーラックスを使いました


久しぶりだとなかなか新鮮


でも春なのでやはり明るいグリーンが使いたいかな