いってきました


フラワードーム2010


バスに乗って




ということでテーブルアレンジや押し花やランなどいろんなコンテストやってました




では


私が


気に入った作品ベスト3をご紹介




まずは


第3位


野菜で作ったビダマイヤー型アレンジ


にんじんやキャベツねぎなどで作ってありました











ウェルカムボードの87ネットOrange-フラワードーム1


第2位は


ラベンダー畑の中の


枝で作った音楽隊


音楽に合わせて動く姿がかわいかったです







ウェルカムボードの87ネットOrange-フラワードーム2








そして第1位は
フラワーガーデニングハンギング部門の

井戸を背景に使ったこのハンギング
これはすごくすてきでした
昔の井戸にいろんなハンギングをからめて
滑車に絡めた
ハンギングは裏向いてるんですが
おくの鏡でちゃんとみれるんですよ
細部もこってるし
すばらしいかったです
確か中日新聞社賞をもらってました




ウェルカムボードの87ネットOrange-フラワードーム3



路線バスもお天気がよくて気持ちよかったです


ちょっと短くて寝れなかったのが残念でしたが



全部回ったのですが


結局気に入ったのはガーデンものばかりになってしました