みなさんこんにちは


今日はぽかぽかいい天気ヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱり春はいいですね


車で納品も快適でした



今日はガーベラを使った


ボックスアレンジを作ってみました


クリスマスローズの濃いボルドーと多肉を使ってみました

ウェルカムボードの87ネットOrange-ガーベラのフラワーアレンジ



今日ホワイトデイというのをすっかり忘れてまして


近くのフォルテシモHに


お返しを買いにいってきました


ラッピングやディスプレーがあまりにも素敵でしたので


きょろきょろしちゃいました


心のメモに留めておきました


なにかの時役立つかも知れないし


役に立たないかも