犯人を公開したいのですが | ラジオネーム よしえみ

犯人を公開したいのですが

他人のブログアドレスを、精神病をよそおい、ツイッターで気持ち悪い犯罪を表す文章の中に記入した

犯人【もう既に刑法に触れてます】

誰かが被害届けを出せば、すぐに検挙してもらえるんですが、ひとつだけ気になる事が。


大勢で追い詰めて、自分の犯した罪が公になったら、あんな妬む心が強い人なら、自意識も高くて自殺しないかしら、多分するだろう、残った家族や血縁の者の面倒なんか、誰もみないから後を追うだろうし、どうしようかなと迷ってます。

あんな汚い言葉が頭の中にある人は、この世にいなくてもいいけど、残った親類全員に恥をかかせたら、中にはマトモな人もいると思いますし、さあどうしようか、私は勝つ訴訟にしかかかわらないから、今回はかかわりたいけどな。


ワイセツなサイトにアドレス流したのも失敗だったね。私は広告業界にいるんだよね。


でもあんなんから賠償金と訴訟費用とっても、使うと自分がきちゃなくなるから全額弁護士行きでしょ?理由を聞けば引き受けたい弁護士さん大勢いるから、経済の活性化のために…



反対する人が五人もいたら、正式に裁判せずに、そっくりそのまま、内緒の示談を生業にしてる方々に流して、知らん顔しますよ。


この文章は明日の真夜中まで残しておきます。

犯人に情けはかけません。道連れになる血縁者が気の毒で。


toratoran本人の反対はカウントしません。