全国のリーダーの皆さんにお喜びいただくこと。


指導者的な立場にあるかた、表現者としての生き方をお選びに


なったかたがたのお手伝いができること。



本当に、ありがたい日々を過ごさせていただいているな、


と実感します。



このブログをご覧になるかたは、すでにリーダーとして


多大な社会貢献をされているかたや



これからリーダーとしてより大きな社会貢献を


目指す方々であると思います。



リーダーは時として孤独ですが


その道を選んだのは自分。



歴史は良きリーダーたちによって形成され


常にその時代の文化をリードしてきました。



都市開発・都市計画


ビルの設計など都市空間の形成



リーダーシップによる、メンバーの


人格形成



芸術的活動による力強い


表現文化の形成




怠惰からは、何も生まれません。


それぞれのリーダーが社会貢献の力を高め、共生の


意識を向上させることが



現代のリーダーシップに


もっとも必要なエネルギーであると考えています。




WE ARE ALL ONE.


私たちは常にともにあるのです。