July 11, 2008 03:32:04

カッパアンパンマン [永久保存版アンパンマン #1]

テーマ:変身アンパンマン

アンパンマンさんすごいです。カンドーです。愛と勇気と、かばおくんがお友達。



カッパアンパンマン

カッパのお皿をあたまにのせて変身したアンパンマン。

アンパンマンの弱点といえば水。

アンパンマンは、水に濡れると否応なく顔がふにゃふにゃになって、ジャムおじさんに助けを求めるものだと思っていたなら、その考えは改めてもらいたい。

カッパアンパンマンは水はおろか、水中でも平気なのだ。

ある意味弱点という弱点がないこのアンパンマンは全作品の中で最強のアンパンマンといっても過言ではないだろう。

しかし、カッパのお皿をとっさに頭にのせるあたり、やはりこの男天才である。



1992/02/24放映

それいけ!アンパンマン’93シリーズ〔7〕 収録

ホラーマンとカッパのカピー」より


アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000


アンパンマン 画像, アンパンマン 動画, アンパンマン 壁紙, アンパンマン 映画, リアルアンパンマン, アンパンマンショップ, アンパンマン イラスト , アンパンマンミュージアム, アンパンマン列車, 横浜 アンパンマン, アンパンマン 歌詞, アンパンマン キャラクター, アンパンマン ぬりえ, アンパンマン ゲーム, アンパンマン dvd, カッパアンパンマン 画像, カッパ アンパンマン, アンパンマン いろいろ, かっぱ寿司 アンパンマン, らくだとかっぱ, かっぱ祭り, かっぱ天国, かっぱえびせん, かっぱ すし, かっぱ横丁, 合羽 橋, かっぱ ずし, かっぱ橋 , かっぱ ばし, 河童 橋, かっぱ イラスト , らくだ かっぱ, 駒沢 かっぱ, かっぱ 寿し, かっぱ巻き, カッパ 橋 , カッパ ゴルフ, かっぱ クリエイト , かっぱ 亭 , 芥川龍之介 河童, カッパ 寿司, カッパ クラブ, かっぱの湯, 河童 天国, 河童 寿司, カッパ クリエイト, 吉祥寺 かっぱ, かっぱ 広島, 河童 イラスト, かっぱ まつり, かっぱ ラーメン, 河童 アンパンマン, 黄桜 かっぱ, かっぱ 画像, 妹尾 河童, 赤羽 かっぱ, 谷川俊太郎 かっぱ, 御徒町 かっぱ アンパンマン

>>アンパンマン大変身の目次
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

orange19さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ふぶきっちゅさんへ

食べる気まんまんですね≧(´▽`)≦
いや日本には、かっぱ巻きと呼ばれるものもあるくらいですから、きっと美味ですよ(b^-゜)

3 ■でも~(-.-;)

それじぁあ、アンパンマンじゃないよぉ~(ノ_・。)
美味しくなさそうだもん(>_<)

2 ■yasminさんへ

コメありがとです。
アンパンマン素晴らしい作品ですよ(≧▽≦)
新進気鋭のアートと化していると思います(ノ゚ο゚)ノ

1 ■最高だね。

ちょっとぉ~、アンパンマンのファンになりそう。
最高よ、これ。
アンパンマンの常識を覆すわ~。

コメント投稿

AD

マクロミルへ登録

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。