眠気吹っ飛んだ!!!!





炭酸飲んでたらとんだ!






んでもって、ゲップがしたくなったのです。






でも出ない。






苦しくなってきたのですよ。






「ゲップ出したい!!!でも出ない!!」






って言ったら、「ちょっと向こう見てみて?」






って言われたので、後ろ向いたのです。






そしたら、背中パンパン!!って。






「赤ちゃんにやるんだけどね~。

 背中たたけば出るよw」






って言われて、「赤ちゃんじゃないから出ないよ~」







って喋ってたら、時間差で出たwww







背中たたくと良いよ!!良いよ!!






めっちゃ苦しかったからすっきりした(*´∀`*)






炭酸はきついよね~






しかも、しゃっくりも出たりするw






しゃっくりで思い出したんだけどさ







昔、めちゃくちゃしゃっくりしてたんだよね







おにぎり食べれば、必ずしゃっくり






それが、半日続いた時あって気持ち悪くなった事があった(´∀`;)






とりあえず、ご飯たべると出てたねw






どんどんしゃっくりおかしくなってくしね






「ヒウッ!!」「ヒャウッ!!」「ハウッ!!」「カッ!!」「クエッ!!」






ってw






うちのしゃっくりは特殊のようです(´∀`)






さて!!目が覚めたからなんかしよう!






何しよう!!へへっ