裏エロトークの裏話 | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

あんたも好きね

から始まったトークライブ
{0860C488-E689-4F5B-84E2-035E136063CF}



会場は熱気に包まれて。

質問の嵐でした

日常生活していたら

性風俗のマインドを知る事ってできないよね

しかも、笑ってる

楽しんでる


風俗の仕事に素晴らしさを見出してるスピーカー(三姫)は本当に輝いていた

子宮委員長はるちゃんを知った時と同じ感覚

言わば三欲のうち性欲をきっちり満たしてくれる現場じゃないか

押し込まれて、ディスられている業界かもしれないけど

その中で救われた男性は数えきれないほどいる

今回の裏エロトークもそう

性に対してのタブー

取れて

生きやすくなった女性が

数え切れないほどいる


みさほの【やっちゃん】の話

ふみふみの【私たちが風俗に来るお客さんの思い込み】の話

田中みっちの【夫婦間での妄想】の話

まじで!!と思うことや
それなんでいいんや!!とか

お祭りみたいだった


話を聞きに来ただけのつもりなのに

自分の中の「墓の中までもっていく」予定だった

なくしてしまいたい過去も

こんなにあっけらと性の話されっちゃったら

重い荷物降ろして

ココロ軽く帰ってく後姿をたくさん見たよ

荷降ろしせざるをえなくなる

そんな、会場だった

今回定員を達してしまったお蔭で来れなかった人も

もっとも、三姫がまだまだ話したらなくて一週間後でも開催しそうな勢いだったが

沢山の人がこのライブを見て荷降ろしする姿をみたくて

裏エロトークIN東京 
開催決行です!!

4月24日 13:00~16:00  品川
参加費15000円 料理+飲み放題付き 
☆移動費分が付くから関西よりちょい割増
お申し込みはこちらまで





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


なんか色々やってるけど、結局は愛され妻になったマドモアゼル有紀の真・性愛学基礎講座



愛する旦那を虜にする❤マドモアゼル有紀と行くLOVEアイテムハンターツアー
4月21日10:30~


愛され妻はエロ嫁だ♡
エロ嫁の作り方 無料メルマガお申し込みこちらから


初回60分無料のSkypeセッション 
お申し込みこちらのアドレスへ直接ご連絡下さい



{622D15EF-37A9-44AC-8B13-28602C6BF9E1}

三姫を転がす参謀の顔
あきちゃんはキッチリ明朗会計
シャンパン超美味しかった♡