これは絶対いい! | オレンジくんの葉っぱ

オレンジくんの葉っぱ

するどい切り口のオレンジ君の葉っぱです。

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも休まず営業しております。

 

私がいつも利用させてもらっている美容院の方で行くたびにトレーニング方法を尋ねる熱心な方がいます。

 

もともと腰が痛かったようですが、半年前に効果的な腹部の鍛える方法をお伝えしたところちゃんと実践していただいたところ…

 

 

効果がかなり出ているそうです。

 

はい、腹部が「キレてる」状態だそうです 笑

(お伝えしたのは自分の体重分で行う負荷ですので、珍しいトレーニング方法ではありません。)

 

先日見かけたNHKの知識泉という番組に出演されていたコメンテーターの方がこういっていました。これはいいと思ってる人はいっぱいいて、それを実践できるひとはわずかだと。

 

運動もまさにそのとおりです。

 

この方がひたすらに定期的に運動を欠かさず行うことができたことは本当にすごいと感じます。

 

この方一つだけ問題があります。

 

お気づきでしょうか?

 

そうです、オレンジを一度も利用しておりません。(笑)

 

コレをみたらぜひ一度トレーニングにお越し下さい!

 

実践できる人が効果を体験できます。

週に1回からでも挑戦してみませんか?

 

私も体重が増えてきたので食事コントロールによるダイエットを開始しました。

 

といっても2kgくらい減らす予定だけですが、報告していきます!