“MEET & GREET VACATION” | Swinger♪♪♪

Swinger♪♪♪

GLAYのこと…♪
ライヴのこと…♪
ピグさん・ブーシュカのこと…♪

たまに日常…☆

行ってきましたスキップ


当日の8時に詳細発表ということで、友達と8時前に横浜で待ち合わせ。


8時にサイトにアクセスするも

携帯画面には…


『表示できません』…。←混雑に負けたと思われ…汗

あたしの携帯ショボすぎるあへへ(友達の携帯含む)


詳細が見れずにアタフタするあたしたちに

近くにいた可愛い子が『こっちポイント。』って指差して教えてくれました感謝

GLAYファンって優しいねありがと


ってなことで、横浜から民族大移動~東急5050系


会場は横浜みなとみらい 日本丸メモリアルパーク

入場無料ビックリマーク 早いもん勝ち!!


詳細発表から30分もかからないで待機場所に到着したのに、すでに長蛇の列…エ!


ピグ散歩♪-090607_0826~0001.jpg
(先頭の人は見えない…)


11時すぎくらいまで、その場で待機!
ライブ見れるのかな…ガックリとちょっと不安になりつつも

おとなしく待っておりました。



その後ライブ会場へ移動。


はじっこだったけどね

TAKUROさん側の前から10列目くらいの場所確保やったー

ステージにいるスタッフさんがハッキリ見えるということは…


GLAYも肉眼で見えるということですねペンギン(うれし泣き?)


それから更に2時間…


GLAY登場~~ビックリマーク

あたしの位置からは見えなかったけど、お船から登場したらしいよ。


メンバー全員TAKURO側まで来てくれて、ホント近かったGLAY


そんな貴重な肉眼距離なのにね…

あまりに嬉しすぎて細かいこと全然覚えてないんですうさ。


TERUが投げキス*をこっち側にも投げてくれたのは覚えてるけど(嬉笑)


4曲+追加1曲の計5曲だったけど、ホント楽しかった。


やっぱりGLAYのライブはイイね音譜大好きズラー

夏の日産がますます楽しみです15thレッド


横浜に来てくれてありがとうラブラブ(地元なんです)


ピグ散歩♪

(ライブ終了後のステージ)

ピグ散歩♪
配ってた号外!?


ピグ散歩♪
グレニチ(笑)




ズラーライブ後

ライブ中はカンカン晴れ照りだったのにね

ライブが終わったら空にくもりがいっぱいでした。

晴れ晴れ男すごすぎ(笑)


室内に入って鏡をみたら、鼻とほっぺが真っ赤でした(´-д-`).

そして今は生え際(おでこ)が痛いですうさ。



ペタしてね