だからご馳走してあげるって、神様のようなSちゃんに

本当にご馳走していただいちゃいました。



本来なら先日誕生日を迎えられたSちゃんに

あたくしのほうがご馳走しなくちゃいけないと思うんですが・・・

(しかもプレゼントもまだ渡していない)



その後、すっごい久しぶりにカラオケに行ったのだけどネタがないので

懐メロばかりのおばちゃん。

恋のつぼみをイメージでうたってみたのが一応最新。

その他、有頂天とかうたってしまったわ。イヒ。



で、今日は電車で帰ったのですが、帰り道通行を妨げられて、

何?と思ったらドラマ撮影中の上戸彩嬢に遭遇!(森三中の大島嬢もいたっぽいけど・・・)

上戸嬢は、黒髪に化粧薄めの制服姿で下向き加減でいじめられっこ風味でした。

7月からのドラマですかね~