今日はハンドメイドジュエリー教室でした。 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今日はハンドメイドジュエリー教室でした。

 

 

 

私の方は年に一度の健康診断に・・・

バリュムに苦しみました・・・

去年はこっそりパスしたのですが

頑張りました(笑)

 

夜はウエディングキャンドル教室でした。

 

3回で完成のウエルカムボード

本日 最終日(ちょっと 寂しいな) 

Mちゃんに 好きなこと沢山

教えてもらいました

好きな事が沢山あるって幸せですね

お話しされてる

MちゃんもKIRAKIAで眩しくうつりました

一人旅の話や一人・・・

お幸せにベル

 

キャンドルの

お写真は披露宴終わりましたら

UPさせて頂きます~お楽しみに。

 

 

 

明後日 土曜日は シャドーボックス教室です。