黒板  DIY | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩



冬から


使っている 頂きものの黒板


味があっていいな~と思ってたのですが・・・




外にぶら下げようか・・・となり


両面の方が良いかも・・・となり(笑)












ちょっと 補修・・・



バ-ゴラ作りに来てもらってた


大工さんに


お手伝い

してもらいました・・・



『木』



の種類も色々あるのですよね・・・



勉強になりました音譜









そして


黒板用の塗料があると聞き


ホ-ムセンタ-を探しましたが


スプレ-タイプ


しかなく・・・あせる




ペンキ塗り

楽しいからしたかったのですが・・・


スプレ-で頑張りました


スプレ-はなかなか難しかったです!!











こんな感じに仕上がり


満足です












1404878962766.jpg



これからは


こちらの 黒板の


お知らせ 見てくださいねニコニコ





Android携帯からの投稿