ばっとーんw | バクダン持つクッキー(●´・艸・)

ばっとーんw

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。



・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
忘れた。((←

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?
のぉこめんとww

・惚れやすい?
そうでもないでそw

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春ーぃゃ秋カナ?w

何せ花粉症がww

・何型?
ぉーw

・足のサイズはいくつ?
とぅえんてぃふぉーw  ワラ((24ョw

・身長何センチ?
160cm止まったョきっとw

・お酒飲める?
ぅnw ぁ。ぃゃ飲めん((←

・どこ出身?
地球。

・面倒になってきた?
ぅんw

・成績どれ位?
知らん本人に聞くコトぢゃない。((ワラ

・視力何?
0.3w両方

・幸せ?
ボクがブルーなトキゎよっぽどのトキだwwww

常に①番㊤ダカラw

・好きな芸能人は?
キンキの光一ラブー((キモw

山Pー

小山くんー

亮ちゃンー

その他もろ02

・行ってみたい国は?

おーすとらりあw


・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
地球の滅亡を見る前に死ぬ。((ぇ

・好きな色は?
きいろーw

・ちなみに今何してる?
腹へって死にかけてる((ぁ


・本派?漫画派?
ボクにハリッポッター読ませてみーw

1秒で寝るカラw

・異性を見るトキ、まずドコを見る?
性格トカ背?w

・持っている資格などあったら教えてください。
そろばーn3級w

しょーりんじ3級w

英検4級w

カナ?w

・恋人に求める条件は?
まずゎ音信不通になったら殺すョ?ってww((←

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ヘキサゴンorIQサプリw

ナドw

・今、一番近くに誰がいる?
背後霊((ぇ

・今、どんな服装?
眠い。((←

・今、何食べたい?or今、何飲みたい
ダカラ飲みたいww

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
パソ仔ちゃンw

・今、誰に会いたい?
冷やし中華。((夕飯

・その人に今伝えたいことは?
早く喰らわせろ。((ぇ

・今の体調は?
腹減りすぎて気持ち悪いww

・今、エンターキー何指で押した?
薬指wいつもそうだw

・1時間前に何してましたか?
トムショでCDをーw

・今なにがしたいですか?
まずゎ冷やし中華を喰らいたいww

・毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
雑誌カナ?ww

とりまりぼn買ってるw

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
服。CD。お菓子。その他モロモロw