最近グッドラックがすごい!

だんだん理解できてきた

もう1番の歌詞の

「君と寂しさは きっと一緒に現れた」

ってすごいよな!

出会いと同時に「別れ=寂しさ」なんて考えないもんなー

その後の歌詞で

「手と手を繋いだら いつか離れてしまうのかな」

もすごい!

やっぱりフジくんの歌詞って「始まりと終わり」を常に考えてるよな!

グッドラックは名曲だよー









総選挙終わったね!

今回は投票してないから気が楽って言えば楽だったよ

でも佐江ちゃんが11位になってよかったよ!

順位は変わらないけど票が前回より6761票も増えたんだから嬉しいわ!

佐江ちゃんは去年はステージに立つ時泣かなかったけど

今回はメッチャ泣いてたなー

多分本人も順位が落ちるって思ってたんだろうな

でも順位は変わらなかったし

票が増えて嬉しかったから泣いてたと思うんだよ

佐江ちゃんのコメント聞いてたら一票も投票してない自分が本当にバカだなって思った!

上位になれば自分の票なんて関係ないって思っていれなかったけど違かったわー

一票一票が気持ちなんだよなー

そんな事に気付かしてくれてありがとう!

もっと佐江ちゃんが好きになりました!

佐江ちゃんありがとう!

これからもよろしく!

11位おめでとう!

胸を張って頑張ろう!





あとぱるるが24位に入って嬉しい








今回の選挙を客観的に見ると

みんなが予想通りの優子センター!

まゆゆがまさかの2位でゆきりんが3位にはビックリ!

指原の4位はもうどーでもいい!
イライラした!

麻里子様のコメントかっこよかった!

JがまさかのR越し!
Rも好きだけどこの結果は嬉しい!

ともーみが12位!
もっと後ろかと思ったよ!

梅ちゃんの初選抜!
推しじゃないけど嬉しい!
BINGOで芸人が「梅ちゃんが選抜に入って嫌な人はいない」
って言ってたけどまさにその通りだと思う!

あきちゃが選抜落ち!

さや姉、みるきーは妥当な結果!

さやか、亜美菜、もっちー、有華ちゃんの粘り強さ!

アンダーガールズのSKE48の多さ!
これは嬉しいよ!
K2が四人入ってるのはすごいよねー

仲谷、中田の干されが入ってるのビックリ!
推しの人たちが頑張ったんだなー
でもなっつみーがAで唯一呼ばれなかったのがかわいそうだよな…

KKが入ってなんか嬉しいよ
さやかと抱き合ってたのは感動した!

NGOも入ってたね!

まさかの田野ちゃんが入ってて嬉しいよー
田野ちゃんのダンス最高なんだよなー
田野ちゃんが出てる公演観たいよー

トムちゃんがフィーチャーガールズのセンターだよ!
すごいね!

チーム4メンツの妥当な結果!








メンバーは終わってホッとしてるんだろうな

お疲れ!








公演行きたいわー

握手会行きたいわー









よしっ!