こんばんは!
オレンジポルトのマサヨです(*^^*)


オレンジAtelier Orange Porteオレンジ
6/3(水) OPEN 14:00~16:00

お店番はMarble Archさんです
Marble Archさんと素敵なお時間
お過ごし下さい(*^_^*)

Marble Archさん→◆◇◆


Marble Archさん
新作ご紹介します(^-^)/




Spring Ver.に続き
Summer glass jar』
のアレンジをして頂きました♪
とっても素敵なjar(*´-`)

暑苦しくなる季節に向け
爽やかアイテムいかがでしょうか?



ご自身用はもちろん
ギフトにも喜ばれるかと思います☆

お店には3日に届きます!
ですので、jar のサイズなど
画像と違うかもしれませんが
どうぞご了承下さい!

  
glassの揺らめきが
まるで水中のようで癒されます★

アーティフィシャルグリーン
というところも気兼ねなく
お求め頂けるポイントです!!

ずっと素敵なまま
ディスプレイできます(*´∀`)♪

…『永久(とわ)に美しく』
という映画を思い出しました・笑

お天気が気になりますが
是非店頭にてご覧下さい(*^_^*)


ヾ(@^▽^@)ノ


☺今日のプリンス☺

保育室の帰り実家に寄り
夜ご飯までお世話になり(^o^)v
プリンスが大好きな
姉オーナーマチコが帰って来ると 
ずっとベッタリ(>_<)

食後マチコさんが自室へ戻ってしまい
その後を追いかけるプリンス!
階段も一人で頑張りました!

マチコさんの部屋を覗くと
マチコさんの飼い犬がお出迎えし
ギャンギャン吠えられ
プリンスはギャンギャン泣き
実家は大騒ぎ!Σ(×_×;)!

まだまだワンコが怖い
プリンスなのでしたぁ…(^_^;)


オレンジ6/3(水) OPEN!オレンジ
お気軽にお立ち寄り下さい☆