二日目、枕が違って殆ど眠れませんでしたううっ...

よいお天気です。

青空が眩しいキラキラキラキラキラキラ



帰りは外房の方から山を越えて帰ります。

この辺りは軽自動車や小さな車が足なんですね。


帰り道

私たちの前の白い車はフラフラと運転していました。

車間距離を空けたほうがよさそう。

すると、フラフラが大きくなり反対斜線に流れて慌てて修正。

アルセルをふんだようで、その白い車は前の車にぶつかりました。

私たちの目の前で‼

車間距離を空けていたので私たち は全く大丈夫でした。

白い車はおじいさん。

ぶつけられた車は40代くらいの女性です。

車と車だしね。

大丈夫だよね。

ソロソロと追い越して私たちは通りすぎました。


ほんと?…………大丈夫かな?

当事者だけで、

心配で

Uターンして戻り、

警察が到着するまで現場にいることにしました。

幸い救急車が来る怪我もなかったけど、

エアバックは飛び出してるし、煙りは出てるし、
私だったらパニックになっちゃう。

ぶつけられた女性は不安そうで私達は引き返してよかったと思いました。

警察に
事故の流れを説明して私達はかえってきました。


それでも、夫婦で動揺して更に安全運転を心掛けて帰ってきました。


たくさんの道の駅があり、

買ってきたもの
ブルーベリーは大粒キラキラキラキラキラキラ


紫陽花の切り花

道端には何処も紫陽花が咲いていて
いいなぁとおもいながら
道の駅で200円。
こんなにたくさんハート







今日は自分の枕でぐっすりです好zzz