季節のみかん まとめ♪ | ★★東紀州みかん娘日記★★

季節のみかん まとめ♪

石本果樹園の他にはない特長!


少量多品種で1年中みかんがとれる!!!




それをHP上にまとめましたー!!!


http://www.zc.ztv.ne.jp/isimoto/shouhin.htm



みかん多すぎ…ヾ(;´Д`●)ノ笑





顔つけて楽しさを出してみました♪



石本さんに


やっぱり顔ついてることで


なんか最後まで読みたくなるよー!!


ってほめてもらえました(*´▽`*)



顔をつけるっていう労働による


効果はいったいどれくらいなんだろう…。



時間もあんまりないことですし


その行為による「効果」を


十分考えた上でやっていかないといけないなー。



この顔どれくらいの価値ですかねー。




みんなが楽しく見てくれる


そんな価値を提供できてるといいなー(*´▽`*)


と思います!!!!





なんか、東紀州に新しくやってきたインターン生たち


皆さん積極的でツワモノ揃いっぽいんで…


みかん娘、負けないように頑張りますカルシファー