merry Xmas | 札幌北区あいの里 クイックリンパケアと耳つぼジュエリー orange moon 〜オレンジムーン〜

札幌北区あいの里 クイックリンパケアと耳つぼジュエリー orange moon 〜オレンジムーン〜

あいの里の自宅でクイックリンパケアと耳ツボジュエリーを施術しております(*^^*)
北海道で初のクイックリンパケアセラピストです。
着衣のまま、イスに座ったままで受けられます。

クリスマス・イヴですねクリスマスツリー

我が家は兄家族とクリスマス・イヴ・イヴパーティーでしたニコニコ
ケーキは前日に作って、スポンジとクリームをなじませましたぁショートケーキ
{CFBCD3CF-2DCA-4DAD-8848-DFADE40197AA:01}

イチゴサンタがタモリみたいになっちゃいましたが、まぁまぁの出来じゃないですか??(笑)

お料理は、ローストチキン、ローストビーフ、カボチャのサラダ、フライドポテト、オニオンリング、ドリアナイフとフォーク
{9746AE93-84B2-4658-A4A7-9323327F5E66:01}

ローストビーフには、甘酒をすりこんで、ソースにも甘酒を使いましたウシシ
お肉も柔らかくなるし、美味しかったですよ~\(^o^)/
子どもたちも大満足でした音符

そして、今日はマヤ暦の流羽さんが我が家に遊びに来てくれて、クイックリンパケアも受けてくださいましたキラキラ
術後はグッスリ眠れて、スッキリしていただけたようです口笛
嬉しい~照れ

年内の営業日は30日までとさせて頂きます!年内の疲れを取ってしまいたい方、ご連絡ください爆笑

先日、お菓子教室に行ってきましたジンジャーブレッドマン
そのお話は次回書きたいと思いまーす!

最後までお読み頂きありがとうございます♫