みなさま、明けましておめでとうございます・・・


やっと、ブログが更新できますーー(ノД`)

年末年始はわたしもダメ彼も仕事が休みでうざかったよーー(ノД`)

知らない間に使ってたテンプレートなくなっちゃってるし(ノД`)



年末の記事にはたくさんコメントを頂いたのですが

お返事する時間もなく、ほんとごめんなさい。


ちゃんとお返事しなきゃいけないんですが、

コメントを頂いてからずいぶんと時間がたってしまったので、

ここであらためてご挨拶させていただきます。



今年もローペースの更新になると思いますが、


みなさま、よろしくお願いいたします!



FXの方は相変わらずだいぱぱさん手法でコツコツやってます。

今後の方針とか、またゆっくり記事にしたいと思います。



それから、みなさま覚えてらっしゃいますか?

去年初めて買った年末ジャンボ宝くじ。


大晦日に当たり番号の抽選がありましたが・・・・


なんと!!




4等 10万円 各組共通 166406



わたしが買った宝くじはコチラ

       ↓  ↓

ダメ彼と暮らす 【こっそりFXと投資信託】-SN3D0009.jpg




いちばんイヤな感じのはずし方をしてしまいました・・・・


まあでも毎年何枚か買ってる人なら、これくらいのニアミスは

よくあることなのかな?


わたしは連番で10枚だけ買ったので、わたしの少し前に連番で買った人が

10万円当てちまったってことですよねえ。


チキショーーー(ノД`)

FX・・・がんばるぞーーー!




ランキングに参加してます(´∇`)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村