鴨とアヒルのコインロッカー | 上を向いて明るく楽しく!下を向くのはどんぐり拾う時だけさっ!

鴨とアヒルのコインロッカー

こちら見ましたクラッカー

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]/濱田岳,瑛太,関めぐみ
¥4,935
Amazon.co.jp

「フィッシュストーリー」と同じく

原作は伊坂幸太郎さん

監督は中村義洋さん



どちらも同世代なのが

衝撃的!!!

フィッシュストーリー (新潮文庫)/伊坂 幸太郎
¥540
Amazon.co.jp


今回も原作読まずして

見たんだけど



読まないほうが楽しめるかも!?



普通は小説が映画化されると

イマイチなことが多いよね



けどこの監督の作品は

今のところ原作を踏まえた上で

また彼なりの世界観で

映画としてすごく面白く仕上げてると思う



途中まではありがちなストーリー?って感じだったけど

ストーリーの真髄が見えてきてからは

どっしぇー!!




思わず座りなおしちゃう感じ?



そしてこの映画でも

音楽が絶妙なスパイスとなっています音譜



こういう世界

好きだなあ~ラブラブ

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)/伊坂 幸太郎
¥680
Amazon.co.jp

原作もまた違う箇所があるみたいだし

読んでみようかな!