暑い日が続きますが体調大丈夫でしょうかキラキラ





今月担当の衛生士の近藤です好











イベントの時にブログ当番がよく当たりますニコチァン


話題満載ですが文章力のない私には苦戦ですなく





しかし今月はオレンジ開業依頼初のスタッフの結婚式ハート


力が入ります≧(´▽`)≦





スタッフ全員この日を楽しみにどんな服だのどんな髪型にしようだの…





ダイエットだーなんていいながらビッグイベントを楽しみにしてましたブルーハート ボーダー





オレンジでダントツ一番若い受付のゆきちゃんのらぶ


ゆきちゃん=イコール  笑顔(=⌒▽⌒=)なのですWハート


そんな皆に愛されるキュートなゆきちゃんの結婚式を振り返りますあげあげ


























チャペルで私たちも参加できるとのことでワクワクしながら待ちました息





ゆきちゃんのドレス姿をみたくてみたくて(*^.^*)





ジャーンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





まず新郎新婦のお母様キラキラなんて美しい(〃∇〃)





よく考えるとお母様と私は同世代(^o^;)


ゆきちゃんをお友達化勝手にしてる私は自分の年に今更ビビるあは





親子ほど年が違うんです(;´▽`A``





そんな差なんて全く感じずかぜあくまでも私はですがべー


仲良くしてくれますキラ★





にしても綺麗でしたv(^-^)vsgesgesge










いよいよゆきちゃん登場にこ





予想通りさすが美しい(≧▽≦)


にしてもお父様までダンディーハート。ハート。


そりゃ美人が出来るはずですらぶ2





花嫁の御両親の心情は嬉しさと寂しさと涙


両方の涙だったことでしょう(。>0<。)





こうして皆愛して育ててくれた両親から旅立って成長して


またそんな親になり家族をつくるのですねハートぃっぱぃ





この先いろんなことがおきるでしょうビックリ良いことばかりではないでしょう汗





ただただ言えるのは愛情たっぷり受けて育っているぶん心は豊かでいられますにへその受けた大切な愛情をすぐそばにいる人たちにさえ注いでいれば幸せでいられますアップ





世の中全体がそのことさえ出来れば平和になるそうですハート


ゆきちゃんなら勿論簡単ですにへ


素敵な家族に愛されて育っているのが伝わりますからラブ









チャペルの後ろ姿も見せ所ですよねびっくり





ドレスの長さも最高に決まってました(*v.v)。




































ここからの写真は事務所の許可が降りていない方の顔は隠させて




いただいてますニー




マネージャーに怒られますので笑











おめかししてスタッフもスマイル














披露宴会場へo(〃^▽^〃)o





ウエルカムボードはキテイーちゃんはーと












なんとケーキまで♪(*^ ・^)ノ⌒☆


大好きなキテイーちゃんにウインクゆきちゃんらしさ満載あげあげ







初めての協同作業♡♡






なんてラブラブにひ
















チャペルはお父様とキラキラ8


ここではお母様とキラキラ7


お母様の涙に私たちも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















衣装替えで赤のこのドレスはーと


似合いすぎ(#⌒∇⌒#)ゞ


可愛いすぎ風船とハート風船とハート








後ろ姿も綺麗(///∇//)ハート白
























院長先生の素晴らしいスピーチに聞き入り(*´σー`)

豪華で美味しいご馳走頂いて→


































































ゆきちゃんの感謝の手紙に涙涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





プラスお父様のお言葉右4宝物をあずけますハート





この言葉にやられました(。>0<。)

















こんなかわいいプレゼントまで戴いて(*^o^)乂(^-^*)








本当に暖かくて素敵な結婚式に呼んでくれて有難うWハート





私まで沢山幸せ分けてもらえましたキラキラ





素敵な旦那様といつまでも笑顔の絶えない幸せな家族を作ってね

花