4月16日の水曜日、友達と京都に行ってきましたニコ


小学校の修学旅行以来ですおんぷ





まず最初に行った場所は・・・










嵐山liccausagi2





そこで抹茶ソフトをペロえへ



美味しかったですぅうまい






次に向かったのは・・・





♪きょおと~おんぷお~はらルンルンさん♪ぜんおんぷいんraruの歌でおなじみの、


大原三千院へ初めて行ってみました。


その歌を平成生まれの山本に教えてあげると、『え~あい知らないです~ぼーぜん』との事・・・。


ジェネレーションギャップを感じましたムンクの叫び




















まだ*さくら**さくら*も咲いていてとっても綺麗でしたキレイ






そこで昼食タイムsmile








お蕎麦をいただきました蕎麦♪









グルっと散策してまわり次は・・・






































































銀閣寺寺










今回はなんだかお寺めぐりの旅ですが最後の極めつけに行った場所は・・・



















清水寺~





平日にもかかわらずものすごい人で、修学旅行生や外人であふれかえってました男の子3男の子4女の子4男の子6





そしてお土産を買い帰路につきました。











私たち的に充実したとてもいい旅行でした。心、洗われた気持ちになりましたniji


また行きたいな~はーと











自由きままに旅行に行けるのも家族の協力があってからこそなんですが、今月26日には娘が20歳の誕生日を迎えます誕生


ほんとあっという間で私が娘を産んだ歳だなんてなんだか信じられませんうるうる


今の娘を見ているとまだまだ子供で何にもできない小娘にしか見えませんがわたくしはこの歳で子供を産んだんだ~としみじみ感じております・・。(年齢ばれちゃいましたcandy☆


もし今、娘が『結婚したい』と言ってきても多分というか絶対反対しますよ汗 まだ学生というのもあるしちゃんと目標である資格とって少しは社会に揉まれて欲しいというのもあるし・・・怒


もしも学生じゃなく、すでに働いてたりしてたらまた違ったかもしれませんけどね苦笑





長男も4月から社会人として毎日頑張っているようですし。





みんな巣立って行く日も遠くはありませんね~


よくここまで大きな横道もそれず育ってくれたもんですジーン








あっっダッシュ





そういえばもう一人いました・・・高校3年生になった次男がゾゾゾ


只今、次男君とは進路について進学か就職かで爆発バトル勃発中爆発です。


まあこの件については来月の三者懇談で決着をつけたいと思っていますガッツ








早くに出産子育てを経験しその時はいっぱいいっぱいで苦労もしたけど、今こうして仕事をし旅行に行ける私は本当に幸せだな~と改めて感じた武内でしたこんにちはaya