2月は逃げる、3月は去ると言いますが、早いもので2月も半月が過ぎました早い


岡山では珍しい雪が降り一晩にして、銀世界に姿を変えてビックリしました冷





皆さん通勤に苦労された事でしょうヒィー


大人達の苦労を他所に、子供は大喜びで珍しい雪で、雪だるまを作ったり、鎌倉を作ったりして遊んでた様ですね…





我が家の子供達も、仕事から帰宅すると雪だるまを作って遊んでましたゆきだるま



































ご近所さんは、巨大トトロを製作してましたすごい


素晴らしい出来だったので記念に一枚撮ちゃいましたぱちり












































お見事!はくしゅ




翌日積もった雪が、屋根からドーンと凄い音を立てて落ちてましたねsei


怖かったですブルブル




そんな中、妹の知り合いの方が、ビニールハウスの水菜を取りにおいでと誘って頂きましたキャハハ









一時間位で姉妹の手で、ダンボール4箱分も収穫されてしまいましたてへ




収穫した水菜は、友達にお裾分けしたりして、毎日の食卓で美味しく頂いてます音符




ありがとうございますThank you








今日も雪が降ってますが、皆さん足元気を付けて下さい上げ上げ


本日は、バレンタインデーですが、チョコレート沢山貰えると良いですねバレンタイン





今月のブログ担当は、中西でした薔薇