増築部の工事は終わりましたが、既存の建物の
工事は休診日を利用して続けられています

昨日の休診日には、旧院長室にチェアー(診療台)が
入りました
ココは、オペ室&ホワイトニングに使う予定の部屋です

 


黒色の<シグノトレファート>
なんと業者さんによると、中国地方第1号の黒色トレファート
だそうです
うん、なんか第1号ってうれしいね
ちなみに、第1号の患者(役)は、とーちゃるでした

このお部屋、チェアーの前には・・・・

 


大画面のモニターがあります
オペの時には、ここにCT画像が映し出されます

旧院長室のチェアー搬入と同時に行われた工事は
風除室の靴箱設置工事です

 


院長が、サイズを図り設計をして作ってもらった
力作です
あとは、ここに座って靴が履けるようにスツールが
置かれます

旧スタッフルームも、カルテ室へと姿を変えて行っています

全ての工事が終わるまで、あともう少し・・・・
設計、打ち合わせ、工事・・・・今年一年は、増築工事とともに
歩んできたような気がします

工事が終わるのが、嬉しいような寂しいような・・・・
複雑な気分だったりします