♡1億人の大質問!?笑ってコラえて!吹奏楽の旅スペシャル2010♡のつづきのお話をさせてください!!!

私は中学の時から、エルザの大聖堂への行進が好きです。
現役の時は、サスペンドシンバルとかやってましたけど、いつかまたやれる機会があればクラを吹きたいですキティ
うちの学校もやってくれればいいなぁって思います。
誰か、うちの顧問の先生に『エルザやりたい!!!!!』って言ってやってください(笑)
テレビの影響か??とか言われそうですけど溜息溜息この曲で、私が現役の中学生だった時、陽西中が全国に行きました~。
さて、今日の本番を最後に3年生は引退しますので、来週から私も吹部復帰しようと思います。
でも、自分の席がない吹奏楽部に行くのは怖いですよね泣


鹿児島情報高校の屋比久先生ってかわいいおじいちゃんですよね☆音楽に対しては怒らないって、そういう考えいいですね。ペタしてね