これでホントに
タキソールが半分終わり。

明日7クール目です。


ほとんど副作用ないし
生活もほとんど変えてないから

みんなが元気だよね

って言ってくれるし

私自身も、そう、元気なの!

と言うことで自己暗示にもなる


でもその方がいいって
お医者さんも言うし

いいんだニコニコ


今日は三保に来てます

今月平日のお休みは今日だけ

イチオシ君に会いたかった(笑)

イチオシ君にまで、元気そうですね
って言われちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ


実際、ここ数日の暑さで
ウィッグは暑いし
ダラダラ汗かくし

すごい眠くてたまらないんだけど

そんな事イチイチ気にしてられない

それから若干口の中が変だけど
それはまだ支障ない程度なので
気にしないことにしてる
常に口の中が味がするみたいな…
よく苦味を感じるって表現する
人がいるけど
そんな感じかな?


元々口内炎できやすいから
化学療法始まったら酷くなるって
言われてたけど
この前うっかり噛んだ所は
膿みもせずさっさと治ったのでビックリ

もしかしたら食事を変えたせいかも

怪我の功名?


ガンになって
逆に健康になったなんて

ちょっとおかしい(笑)