ちゅららクレンジングローション | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

モニプラさんの『ちゅらら 水クレンジング体感キャンペーン』に当選しました。



ちゅらら クレンジングローション スペシャル
ちゅらら ナチュラルコットン



ちゅらら クレンジングローションとは

⭐️しっかりメイクもすっきりオフ

⭐️Wクレンジング不要

⭐️使うほどにキレイ 角質ケア

⭐️洗い上がり しっとりもちもち

という効果があって、朝晩使用できるクレンジングローションだそうです。



🌺お沖縄の美肌ハーブ 大輪月桃 (ハリ 透明感 保湿)

🌊久米島海洋深層水

2つの美肌成分の効果でしっとりとうるおうお肌にしてくれるそうです。



今回いただいたものは、ちゅらら クレンジングローション スペシャル(ノーマル~しっかりメイクのクレンジング用)2日分と綿の密度が濃くて厚みもしっかりしたナチュラルコットンのサンプルセットです。

以前から沖縄のアンテナショップで見たことがあったのですが、使うのは初めてです。





コットンにローションをつけて、コットンにメイク汚れがつかなくなるまでやさしくクルクルと拭きます。

月桃特有の香りがほんのりして癒されます。



けっこう落ちますね。

この後コットンをひっくり返してアイメイクを拭きました。

マスカラ型リムーバーを先につけていたのですが、マスカラもアイラインもビックリするくらいキレイに落ちました。

コットンで拭くから、ジェルやオイルと違ってアイメイクの汚れが広がらないのが良かったです。

水ですすぐと、まるで美容液をつけたようなツルンとした感触になりました。

汚れが落ちたすっきり感はあるのに全然つっぱらずしっとりとしていて、この後の化粧水のなじみも良かったです。

次の朝に使用したところ、コットンにメイク汚れがついてこなかったので改めてきれいにクレンジングされていることを実感できました。

朝も拭きとって洗い流すだけでしっとりとしてゆでたまご肌みたいにツルツルになってメイクのりも良かったです。

2日分で良さがわかるかな…と思いましたが1回で実感できました。

想像以上に良かったので現品も使ってみたいです。






株式会社ちゅらら




株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中