子の夏休み前は忙しい・・・。

ランチでっ!(爆)


昨日は青山の Florilege へ行って来ました。

外苑前のスキーショップJIRO(←懐かしい!今は全く用事なし!)を曲がって

・・・友人がいなかったら・・・その先はたどり着けなかったかも・・・。

私、本当に方向音痴なのよね。


なかなか予約が取れないとの噂。

かなり期待して向かいました!

ヒトコトで言うと。

器が可愛い!!!ステキ~。

絶対家にないわね・・・これは。

アミューズの「オリーブのフレンチトースト」。

ちょこんと、コロリとしたまあるいガラスの器にのってて

涼しげでした。

その後に食べたフォアグラが~~~!大好物な味だった~
この店に行ったら、これは絶対食べたほうがいいと思う~!
他を選んじゃダメよ!

その後・・・スパークリングワインボトルに突入・・・。

昼だったから、ちょっとやりすぎちゃった。

何でおなかいっぱいになったのか。ちょっともったいなかったかな。

最後のデザートのチョコレートのオムレツは

かなり濃厚で、これだけスイーツ屋でだしてもいけるかも!って美味しさでした。

写真・・例によってございません。撮りわすれました。

だからうまく伝えられないのが残念。

なかなか良いお店だったので、機会があったら是非