クローバーブログ日記

今日も意味も無く天神へ行きました

タウンワークを取りに行くためだけにぶーぶー


暇人ですょ


だいたい毎日天神行くんですけど、いつも思うことあるんですよね


キレイな人多いなぁ~』って


モデルみたいな人多いですよね?

何食べて生きてるんだろう‥?

あたしは米ばっか食べてますけど。だから、純日本人体型なのか得意げ??


キレイな人多いけど‥


ドキドキかっこいい人ドキドキってあんまいないような気がするんですよね‥


気のせいかしら??


女性は化粧してるからかもしんないけど‥

でもなんだかなぁ~っていう男の人ばかり‥‥


たまにすっごいかっこいい人恋の矢いるけどね~


もっと男の人もかっこよくなる努力をした方が良いと思うんですよねかお

なんか女の人ばっかし努力してる気が‥‥


服装も、もっと気ぃ使えよって思うんですよね


うん、まぁそんな感じですぶーぶー


今日のところはこの辺で‥わんわん