30分かけて、超長文の日記を書いたのに、最後の最後に消えました...

もう1から書く気力が残ってない。

たまに更新するとこれだからなぁダウン



今週の水曜・木曜に私達3人と、私の両親とで、伊勢に旅行に行ってきました新幹線

一日目は志摩スペイン村チューリップ赤

二日目は鳥羽水族館へうお座うお座うお座


はるにとって、生まれて初めての旅行。

初めから最後まで、ずーっと興奮してましたアップ

スペイン村ではキャラクター達とたわむれ、旅館では布団の上で転げまわって、温泉では気持ち良さそうにチャプチャプして、水族館ではペンギンに釘付け...ドキドキ

(このあたりの文章を、めちゃめちゃ長く書いたのに、今はこんなに簡潔化汗



そしてこの旅行で何よりも強く感じたことは、

はるがいてくれるだけで、普通の一泊温泉旅行が、こんなに楽しいんだってこと。

最初から最後まで、みんなずーっと笑ってたにひひ

連れて行ってくれた、じぃじに感謝!本当にありがとうねラブラブ


はる、楽しかったね~音譜

これからも一緒に、いろんな所に旅行しようね飛行機