毎度、お久しぶりパー

私達親子はあいかわらず元気でやっておりますアップ

なーんか毎日バタバタしてて、全然ゆっくりPC見れないのよね。

夜は、はると一緒に9時半とかに寝てしまったりするし...

最近なぜか、寝ても寝ても眠たいの。


でもほんと4月はアッという間に過ぎた感じ。

そうそう、、この4月からはるがリトミック始めました音譜

って言っても、全部で10回だけのコースなんだけど。

先生が弾くピアノに合わせて「あたま~かた~おひざ~音譜」って感じで体をタッチしたり、

自由に行進してみたり、音楽に合わせてボールを持って動かしたり。


みんな2歳前後の子ばっかりなので、もちろんちゃんと先生の言うことを聞けるはずもなく汗

かなり自由な感じな教室です。

はるはかなり楽しそうにはしゃぎまくって、イタズラしまくって(最近ものすごいお転婆です)

疲れて眠くなるのか、後半はいつもグダグダDASH!

そして家に着くなり爆睡ですにひひ



もうすぐ(もう?)ゴールデンウィークですねクラッカー

私のとこは、毎年のようにゴンちゃんは仕事で寂しい連休。

はると二人、毎日実家に入り浸りそうですぶーぶー