結婚4年目のおれんじです。

今の一番の願い事は赤ちゃんを授かることニコニコ

でも願いはなかなか届かず、不妊治療を始めて早3年目...そして最近めでたく汗三十路の仲間入りをしました。でも女は30歳からだよねっ!と自分に言い聞かせてます。



このブログはほとんど私のひとりごとみたいなものです。

不妊のことももちろん書きますが、「不妊=自分の全て」にはなりたくないので毎日の生活の中で起こるいろんな事や、感じるいろんな事、大好きなアロマの事(まだまだ初心者だけど) それからダンナのゴンちゃんや愛犬ギズモしっぽフリフリとの事などなど、いろいろ書いていけたらなぁと思ってます。



☆おれんじ日和☆のおれんじとは...私、オレンジ色がとっても好きなんですラブラブ

なんかあったかくて明るくて、私の中では幸せの色なんです。

そんな幸せな色でいっぱい満たされるような毎日をすごせたらな~と思って。


こんな私だけど、よろしくですキラキラ