[モニター]コイケヤノンフライ「ポテのん」 | ★My room★

★My room★

結婚3年目主婦です♪
普段のこと、娘さんのこと、料理、お菓子作り、お弁当や趣味のこと書いていきます☆

モニプラさんよりコイケヤの新商品「ポテのん」を頂きました~!


今、平愛梨ちゃんがCMしてるアレです。






味は2種類でリッチコンソメ味とトマトサラダ味。












なんと12個ずつ計24個届きましたー!
太っ腹ー!!




これってノンフライだから1つ全部食べてもカロリーがたったの105キロカロリーなんだって!!!




いつも夕飯は娘さんと二人で6時過ぎには食べるから
旦那がいつも遅くに帰ってきて夕飯食べる頃には小腹が減って何かをつまんでることが多くて…



でもこれならカロリーも高くないから夜遅くても気にせず食べれちゃう~!




しかもカロリーが低いわりには味はしっかり濃いめで満足感たっぷりです。




ついついポリポリ食べちゃってます(*^^*)



モニプラさんありがとうございました~!




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿