今日、徳島駅前に先週の金曜日にオープンしたスタバに行きました。

先日、1度行ったのですがいっぱい並んでいて諦めました。

そして、今日の仕事終わりに再び行ったら2人しか並んでなかったので僕も並びました。

1,2分並んだだけで僕の順番になりました。

県外では飽きるくらいスタバのコーヒーは飲んでいますが、徳島で飲むのは初めてなので少し緊張しました。

徳島にまさかスタバができるとは思わなかったので嬉しかったです。

買ってすぐ飲んだのですが、味はいつものスタバの味でスゴクおいしかったです。

徳島駅前は、数年前までは1店もなかったのですが、まずタリーズがオープンしてそれからすぐにドトールがオープンして先週、スタバがオープンして気がついたら激戦地区になりました。

どこか1店くらい閉店するという意見もありますが、コーヒー好きの僕にとってはどれもが閉店しないで激戦を繰り広げて欲しいです。

次は、どこのコーヒーを飲もうかなぁ~ニコニコ






ペタしてね