な | FROM A




さて2日目クローバー



今日は女子バレーを見たひらめき電球


去年小学校で見た子が頑張ってた目

委員会とかあってちょっとしか見てあげれんかったけど、色々アドバイス求められてなんか楽しかった(笑)




道徳の授業もやるみたいなんだけど、どんなのがイイかな目

一年生だからあんまり重い内容だと滅入っちゃうかな長音記号2



一年生って言えばどんくらいの知識持ってんのかなぁ目

今日「先生エッチしたことありますか?」て聞かれた(笑)


なんて答えりゃいいと思う?


となり(1年1組)の実習生は2コ下の女の子なんだけど、
「先生、あの人とエッチしたいですか?」
とか聞いて来るもんね目(笑)


無難な応え方ないかなぁ長音記号2


あんまり「性」を強調しちゃうと年頃だから悪影響になっちゃうしね目長音記号2

かといって曖昧に逃げると解決にもならんし目長音記号2



難しいわ長音記号2


























とりあえず
「ぶちかました」
って言っといた目

























で後悔した汗