今日はピザの日&チャコの遊び道具♪ | おらが村村長の[ドタバタ日誌]♪

今日はピザの日&チャコの遊び道具♪

こんばんは、村長です。

>ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?
村長的には、もっちもち系のパンとかは結構ニガ手なんですっ。
※中学生までに[お餅を一生分]食べてしまい・・・真面目に餅が食べれませんです~っ!<(>_<)>

・・・そんな訳で、カリカリの耳が好きであります♪b(^-^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一昨日、[ネコじゃらしマシン(?)]を買って来ましたぁ♪

※羽根がランダムに回転し、ボールがクルクル回る・・・ネコにとってはヤバ過ぎるアイテムであります~♪(^m^)

まずは、解説抜きで・・・どうぞ!

















※動画で紹介した方が、ある意味楽だったカモ!?