特派員さんの写真紹介♪満開!春光のしだれ桜!(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街の特派員(勝手に命名)のみなさんより届いた

春光のしだれ桜の写真をご紹介します!!!!

 

 

 

お願い特派員Tomomiさんよりお願い

今朝の様子です
出勤前に撮ってきてくださいました!
 
 
もりもりですね!
今日が一番の満開との情報です!
すごい!ボリュームが全然ちがいますね!!
Tomomiさん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
グラサン特派員猫Pさんよりグラサン
こちらも今日撮影したものです
わ~!こちらもお見事!そしてこのアングルいいですね~ラブ
 
うわ~可愛いです!
 
猫Pさん、ありがとうございました!ラブラブ
 
 
 
 
みなさんもぜひ特派員になりませんか?
しだれ桜のお写真がありましたら、送ってください~(*^^*)
ツイッターか、フェイスブックか、メール(kikaku☆oragamachi.co.jp ☆を@にかえてください)でお待ちしています!

 

 

 

 

【春光のしだれ桜】・・・1998年に鈴谷(すずや)町内会のみなさんが旭川市の助成をうけ、60本の苗木を植えました。当時は1メートルほどの高さでしたが、みなさんの献身的なお世話によって、こんな素晴らしい木に成長したんですよ~。

 

≪場所≫

旭川市春光1条7~8丁目、メガドンキホーテ、ダイイチスーパー、健康ランドさんの裏手一帯の団地の中です。あちこちに咲いているので、ぐるっとまわってみてください(*^^*)

 

 

 

*************

 

 

ちなみに、こういったお花や、取材の情報など

一番早くアップしているのは・・・「ツイッター」です

ぜひフォローしてみてください(*^^*)

ツイッターの発言は、ブログの右側のスペースでも見ることができます(パソコンの場合)

 

その次はこの「ブログ」か、「フェイスブック」です

ぜひ「いいね!」お願いします(^^)/