きれい~☆氷の彫刻!可愛い~☆Aちゃんとおらがくん雪だるま!(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


こんな遅くに更新すみません~!(通知行っちゃう方ごめんなさい!)
会社帰りに、買物公園の氷の彫刻を見てきました

少しだけですが
{F4903DBC-9840-4D70-9516-16098D71D23C:01}
 

{E573E6C4-A507-4002-8BDA-06F1E8852CAC:01}

 
素晴らしい作品に、思わず足をとめて写真を撮っている人がたくさんいましたよ!
{AA8F6957-9311-4B01-B2C6-124188F3B7D9:01}


{563CC0F0-240C-4308-8E68-CF9B4E881EC6:01}


 
{D95254DE-C535-40B0-81D7-BFC4BF2EDC4A:01}

けっこう本格的なカメラを持った方もいらっしゃいました。
{773610DF-65AE-4101-A831-EBB5924D85A8:01}



 
{97D1F300-7DC2-4839-BA3F-8A8326577B09:01}

ぜひ暖かい格好して、見に行ってみてください(*^^*)

{9C3A9AAB-B42D-44AE-AD3D-9BC0EC86F6C9:01}


氷彫刻世界大会2016


ちなみに、、、
冬まつり会場にいる「おらがくん」の目は直しに行けませんでした(つД`)ノ


可愛いAちゃん、一緒に写真撮ってくれてありがとうラブラブ
{FDB9F572-7290-440A-8C4E-5062E9A08B22:01}



さらに、いつもブログにコメントくださっている「酒井自転車商会」さんも!
おらがくん雪だるまに会いに行ってくださいましたー*\(^o^)/*


ありがとうございますラブ
滑り台の写真もありますけど、滑ったのかどうかすごい気になります!!(笑)
ブログにコメントでお礼ができないので、この場をおかりしてお礼を伝えさせていただきましたラブラブ