お客様の声2016年1月号分より(ミニコミ紙おらが街) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、おらが街2月号が発行になりました!
区域内にお住まいの方は、ぜひチェックしてくださいね~!

2月号については後ほどご紹介しますが、その前に1月号にいただいた皆様からのお葉書きやコメントをご紹介します!











☆青い文字はおらが街スタッフからのコメントです



●「お客様の声」コーナー イラストコーナーはすごくアットホームな感じでいいネ!!(末広東Yさん・60代)
→そう言っていただけて嬉しいです!
●今年もよろしくお願いいたします。(末広東Oさん・60代)
→こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



 


●「おらが街」も創刊26年とのこと、本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。家にいながら地区の情報がよくわかり嬉しく思います。むくむくダッシュのマンガ見ています。上手ですよね。誰がかいているのかな?(末広東Mさん・60代)
→ありがとうございます!「むくむくダッシュ」は、漫画家を目指しているスタッフのあやちゃんが描いています。応援よろしくお願いいたします!(^^)!
→むくむくダッシュ、見てくださってありがとうございます。誉めてもらえて嬉しいです!これからも頑張ります!(4コマ作者より)

●今年も楽しく、心和むニュースを沢山願っています。(末広東Mさん・60代)
→はい、今年も楽しい話題をたくさんお届けできるように頑張ります!

●何と言っても正月は餅つきの記事が良いですネ(花咲Yさん・60代)
→お正月って感じですよね♪ごちそうになったつきたてのお餅は最高でした!


 


 

●明けましておめでとうございます!いつもお世話になってます。おらが街たのしみにしてますよ!孫が来るとティッシュをすごく使ってくれます(末広Hさん・60代)
→明けましておめでとうございます!こちらこそいつもお世話になっております!これからもよろしくお願いします!(^^)!
●小さい子供がいるので、いつも楽しく見て、勉強しています(笑顔とハート)(末広東Iさん・20代)
→お子さまと楽しんでいただいてとっても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 



●あけましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました。今年もクイズを楽しみに手紙を書く事をボケの…(末広東Sさん・70代)
→明けましておめでとうございます!いつもメッセージ楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします!
●今回、ホームページがあることに初めて気が付きました。ホームページ伴々良いですね!お気に入りに追加しましたよ!(春光Sさん・60代)
→おおお!嬉しいです!今後は紙面とあわせてホームページもよろしくお願いします!ブログにもコメントお待ちしています~♪



 

 



●おらが街はもちろんほかの小さな物も全部読んでます、特におらが街は末広地域の事がよく書いて有るので役立っていますね!!(末広東Sさん)
→お役に立ててとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!!
●学校行事予定、いつも助かってます(末広Oさん・70代)
→学校の様子がわかっていいですよね♪ありがとうございます!



 

 



●頭の体操と思い楽しんで居ます。(末広Sさん・80代)
→なかなかいい体操になりますよね♪どうもありがとうございます!
●まちがいさがしに応募致しますのでよろしくお願い致します。(末広東Iさん・60代)
→いつもご応募いただきまして、ありがとうございます!




 

 


●むくむくだっしゅ!!がおもしろかったです。わたしもおにくがすきです。(末広東 心咲ちゃん6歳)
→どうもありがとう!おにく、おいしいよね(^^)/
→ありがとう!おにくをたべると げんきになるよね♪(4コマ作者とムックより)

●ことしもよろしくおねがいします(末広 桃果ちゃん・8歳)
→こちらこそ、ことしもよろしくね。メッセージありがとう!

 

 


●先日は娘がファイターズカレンダーに当たりました。家族みんなで喜んでいます。茶の間に貼って毎日ながめています。「お客様の声」ももしかして…?今日は母の応募です。(末広Mさん・50代)
→「お客様の声」は、そうです~♪ご家族みなさんでご参加いただきありがとうございます!ファイターズカレンダー喜んでいただけてとっても嬉しいです!!


 

 

●新年のお慶びを申し上げます。寒い中での配達大変だと思いますがよろしくお願いいたします。(末広東Sさん・60代)
→温かいメッセージどうもありがとうございます!


 


●いつも楽しくすみずみまで読みます。子供達の登場が多く、大人から子供の多勢の読者が見てると思う。きれいな写真なので、顔もはっきり写っているのが良いです。おすすめの店も今度紹介してください!(メニュー、従業員とか…)(末広東Tさん・70代)
→ご愛読いただきどうもありがとうございます!(嬉しいです♪)これからもたくさんの笑顔を載せられるようがんばりますね!お店紹介も出来るだけ載せるようにしますね!どうもありがとうございます。


 

 


たくさんのご応募・コメントどうもありがとうございました!



皆さまからのコメントは、販売所ホームページでもご紹介しています
(この記事と内容は同じですが、ホームページのほうが少し早く更新されます)

http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6864



(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目1-6
http://oragamachi.co.jp/wordpress/
(イベント情報も随時更新中。新聞のお申込みもこちらからできますよ!)