Kさんのツルバラ2015♪(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今年も、「咲いたよ~!」とお電話いただき、行ってきました(撮影7/3)



年々大きくなっているツルバラ!今年はさらに大きく、みごとに咲いていました!!



元々は、今から28年ほど前にゴミステーションに捨てられていた小さな苗だったんですよね。
それをご主人が拾って(助けて)、大切に育てたんです。



バラもさぞかし喜んでいることでしょうね!!





今年は特によく咲いたと、ご主人も嬉しそうでした(*^_^*)



そして、今年も花束にしてプレゼントしてくださいました


こんなにたくさんキラキラ

事務所の入り口に飾って、みんなで楽しませていただきました




紫の丸いぼんぼり(ギガンジューム)もいつも入れてくれるのんですけど、これがまた可愛いです



ありがとうございました