クロッカスが満開♪ひろちゃんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


おらが街で可愛いお庭を発見しましたよ!


ちょうどご主人がお外にいたので、写真を撮らせていただきましたo(^▽^)o
 

クロッカスが満開です!(4/25撮影、末広2条5丁目)
 
お庭のあちこちに、四角く置いたレンガのまわりを、きれいにふちどるように咲いています

『ひろちゃんのお庭』というタイトルは奥さまのお名前から
わざわざブログ用にとお願いしてつけていただきました。


可愛い雰囲気にぴったりですよね(≧▽≦)~
 
可愛い動物たちもいて、みんな楽しそう
 

ここは夜になるとライトもつくそうです。



このオブジェはご主人の手づくり
 


たぬきがぶら下がっているんですよ
 

 

こちらの「鹿」もご主人の手作り~


玄関フードの中にもいましたよ!


どれもとってもよくできていますよね~!!


本格的な丸鋸(まるのこ)も持っていて、枕木なんかもこんな素敵にアレンジ


遠くから見るとこんな感じ(*^o^*) 可愛い~


アーチの下で振り返るとこんな景色です



クロッカスのラインがお庭全体にデザインされています。
お庭のお花とレイアウトは奥さまが担当で、

飾りなどを作るのはご主人の担当だそうです


ご夫婦の愛情がたっぷり伝わってくる、素敵なお庭ですね(≡^∇^≡)




取材ご協力ありがとうございましたo(^-^)o