玄関☆夏バージョン | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

以前「手作りこいのぼり 」の記事でご紹介したお客さまから


「玄関を夏っぽくしたよキラキラ」とお電話をいただきました(^-^)/

おらが君のブログ

編みぐるみのお人形も水着を着ています!

おらが君のブログ


おらが君のブログ


可愛い金魚ばちもありましたよ~

おらが君のブログ


涼しげに泳ぐ金魚たち…

おらが君のブログ

お皿の上にこんなふうに飾っても素敵ですね。

おらが君のブログ
壁にも飾りが…キラキラ
おらが君のブログ
スイカや…
おらが君のブログ
あさがお
おらが君のブログ
いちご
おらが君のブログ

ヨット(*^ー^)ノ

おらが君のブログ

すべて奥さまの手作りですo(^▽^)o


ちなみに…この額、割りばしでできているんですよー!
おらが君のブログ
こちらはアイスクリームの棒?

おらが君のブログ

教えてもらうまで気づきませんでした(ノ゚ο゚)ノ



季節ごとに模様替えって楽しいですね(≡^∇^≡)




ご協力ありがとうございました音譜



のり

※今回ご紹介するまでにかなり時間がたってしまってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ


↓↓↓旭川のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村