いよいよ3袋目に突入です♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

昨日お知らせしましたが、みなさんからのリングプルで54台目の車椅子が寄贈されました。


パチパチо(ж>▽<)y ☆






お店にはみなさんから毎日たっくさんのリングプルが届きます。


ごく一部ですがご紹介してみましょう。








まずはこちら。ど~ん合格

おらが君のブログ


すごい~!


お客様から預かって、集金さんが自転車のかごに入れて持ってきてくれました。 ヽ(゚◇゚ )ノ

おらが君のブログ


それにしてもよくカゴに入りましたね(゜д゜;)!






次はこちら。昨日取材に行ったお家でいただきました。

おらが君のブログ


『3千個だと思う~』とおっしゃってましたが、量ってみると1袋きっちり365グラム!


リングプル1つ分の正確な重さはわかりませんが、もしかするとほんとに3千個ある勢いです!








そしてこちら!ど~ん!

おらが君のブログ


先日たなばた祭りの取材でもお世話になった「末広長寿クラブ」のみなさんからです


ちなみに重さは7.7キロありました!すごいです~!






事務所で一旦箱に保管していますが…

おらが君のブログ


どんどん集まって


すぐにいっぱいに!(≧▽≦)

おらが君のブログ


おらが君のブログ


いっぱいになったら出荷用の大きな袋にうつしま~す。




1袋約90キロ入るそうです。30キロの間違いでした!11/15訂正

おらが君のブログ



ザザザー!

おらが君のブログ



2袋目がいっぱいになりました!

おらが君のブログ



と、いうわけで、今日から3袋目に突入です!

おらが君のブログ


前回の出荷の様子はこちらhttp://ameblo.jp/oragamachi/entry-10584180341.html


だいたい2か月前…ってことは1ヶ月に1袋ペースです!!


す・ご・い(*゜▽゜ノノ゛☆






みなさん~!!いつもいつもありがとうございます!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆