大道芸フェスティバルでジャグリング。啓北中学校 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

6月26日(土)・27日(日)

『買物公園まつり・大道芸フェスティバルinあさひかわ』が開催されましたね。




土曜日に啓北中学校のボランティア部のみんなが

ジャグリングを披露しました!
おらが君のブログ

駅前の会場にたくさん人が来てましたよ(*^▽^*)



一斉に「ボール」音譜
おらが君のブログ


おらが君のブログ



「シガーボックス」
おらが君のブログ



この日は風が強くて…

特に「皿まわし」にはちょっと大変そうでした。
おらが君のブログ


ほかにも「ポイ」や「シェイカーカップ」「ディアボロ」など次々と技を披露キラキラ
おらが君のブログ

暑くて風もあったけど、集中力を切らさずにみごとやりきりました!!


ヾ(@°▽°@)ノ



2年前にブログで紹介した記事はこちら(懐かしい~)

ジャグリングの動画もあります音譜

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10110982166.html




*********

次の出番は7月11日(日)のグリーンコンサートですね(・∀・)



「グリーンコンサート」は「春光夏祭り」と一緒に開催されるイベントです。

10:00から。

彫刻美術館前の春光園が会場です。

(40号線の自衛隊とモスバーガーの間を真っすぐ行ったところです)




のり。